株式会社MC提供サービスに関するご報告

2021年11月05日

本日は株式会社MC提供サービス『2年間無料インターネット』に関するご報告がございましたので弊社ご利用のお客様へお知らせ致します。

下記詳細にてご確認の程、よろしくお願い致します。

(※問い合わせ窓口は下記となります)

 

 

 

お客様各位

2021年11月5日

株式会社MC

 

2年間無料インターネットに関するご報告

 

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、不動産会社様をはじめとする各種窓口からのご紹介により、株式会社MCにてお申し込みを承っておりました「2年間無料インターネット」に関しまして2021年10月下旬頃からインターネットへ接続できない事象のお問い合わせを多数いただいております。

 

株式会社MCにて調査を実施しておりますが、本日現在、サービス提供元のC&K株式会社(以下C&K社)とのコンタクトが取れていない状況となっております。

 

株式会社MCでは、現状を踏まえC&K社にてサービス継続が困難であると判断し、サービスをご利用中のお客様、お申込中のお客様、お申し込みをご検討中のお客様へ、サービス提供の終了とお申し込み手続きの中断、新規受付の終了をご報告させていただきます。

 

サービスの性質上、C&K社の経済事情によってサービス終了に伴いまして、今後もインターネット接続環境が必要なお客様へ、お住まいのお建物やご地域での利用可能なインターネット会社(NTT、ドコモ、ソフトバンク、au等)を調査しご希望のサービスをお手配させていただきます。

(※株式会社MCでお取り扱い可能なサービスに限ります)

 

現在、多数のインターネット会社が初期工事費無料のキャンペーンを実施しておりますが、万が一ご希望のインターネット会社が当該キャンペーンを実施していない場合は、株式会社MCの最大限のサポートといたしまして初期費相当額をキャッシュバックさせていただきます。

インターネット接続会社の調査やお手配をご希望のお客様は下記の窓口までお問い合わせをお願い致します。

 

株式会社MC 0120-547-196  受付時間:10時〜21時(毎週水曜日を除く)

 

※株式会社MCにて「2年間無料インターネット」をお申し込みいただいた全てのお客様へご案内しております、

2年間のサービス利用が満了したお客様や中途解約がお済みのお客様におかれましては、

不要なご案内となりましたことご容赦いただけますようお願い申し上げます。