2024年の繁忙期シーズン

2024年01月15日

1月から4月上旬までは繁忙期シーズン!

新しいお部屋の募集も始まれば、気になっているお部屋がなくなる時期です!

気に入ってたお部屋がある場合は早めのお問合せが必須!

『どんな条件で探したらいいかわからない』や『入居を急いでいる』方もお気軽にご相談ください。

ご要望の物件やご納得いただける物件へ随時お申込からご成約まで沢山頂いております。

優良な物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また現在は、転勤、就職、入学等で早くもご予約を頂いている状況です。

当店は予約優先の為、来店予約なしの場合お客様対応中などですぐに対応できないケースがございます。

できる限りたくさんの方を対応したいと思っておりますので可能であればご予約をお願い致します。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

ご予約の場合はお客様の都合、ご要望に合わせて対応させていただきます。

(内見したい物件、ご希望の物件などございましたらご予約の際、来店時にお伝えください。)

 

\入居をお急ぎの方へ/

「就職が決まって早く物件を押さえた!」

「急な転勤が決まって早く転居先を決めないと」など

できる限り柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。

 

現在、オーナー様からの管理依頼も募集中

「なかなか客付けが上手くいっていない」

「どのようなデザインにしたら人気な物件になるのか」等

オーナー様のお悩みもご相談も承ってます。

ぜひこの機会にお問い合わせください!!

 

株式会社ライファーエージェント

TEL:0954−33−0821  FAX:0954−33−0823